2006年09月03日

ほがらかサンデー(+夏のSGL北信越大会、結果速報)

午前中、弟家族と父と釣堀まで釣りなんかに行ってまいりました。

06090301.jpg



06090302.jpg 06090303.jpg



おなかがすいて、いただきまーす!!

06090304.jpg



飽きた二人は魚の観賞タイム!!

06090305.jpg


こうして、タイムオーバーになり家路につくのでありました。




ちなみに私は、ブックスながしまで2枚目のアミトアキ、ゲット!!(優勝)

今日は北信越につき強豪、身内がいないので結構楽しめました。

(デッキは♪ハンデスガジラバウンスビート♪)

メタが無い環境では、ネタで行くのが極意なり・・・(笑



群馬県勢のみなさん、どうか結果を残して帰ってきてください。(ペコリ



Koba君、また、速報よろしくね!!

更に詳しい速報は「来々軒 第2支店」のGおやぢさん、どうぞよろしくお願い致します。


ではでは、速報が届き次第、追記予定!!



(追記1)

夏のSGL北信越大会、結果速報(PM2時40分前後)

群馬県勢→Yasu君、予選突破ならず・・・残念ですがここは他の群馬県人に任せましょう。
(現在本戦中)

Koba君、またまた速報よろしくお願い致します。(サンキュ!!ペコリ


(追記2)

夏のSGL北信越大会、オープン結果速報(PM6時30分前後)

優勝 除去サファ  by HIRO君(BATTLE SIDE

準優勝 除去サファ  by Koba君(情報提供者、サンキュ)

3位 除去コン by HIDE君(ONLY APPLE

4位 謎牙塔サファイア by (・・・?)


(追記3)

レギュラー優勝 ?デッキ by凌君(DUEL FAMILY


自分の記憶が正しければ、オープン、レギュラー優勝者は2年前の北信越オープンで

1、2フィニッシュだったと思います。(別格ですね、すばらしい!!



(感想)

流石に、HIRO君の凄さはわかりますが、今年大躍進のKoba君、

すごいねー、おめでとう!!(日本一行けないのは残念ですが・・・)


やはり影の功労者、Gおやぢさんの存在は大きいと思うので、感謝、感謝しましょう!!


3位のHIDE君も、すばらしい実力の持ち主!!Feさんの存在も大きいと思いますよ・・・

(去年の北信越大会の時、お会いしました・・・デュエルを見てただけですが、確かあの時は、光エンジェルデッキに時間切れだったかな〜??相手はどっかのおやぢさん?笑)



本人の努力+おやぢさん達の影の努力の賜物です!!



後は「来々軒 第2支店」にて、詳しいレポを待ちましょう!!

ではでは!!





posted by Take at 14:10| Comment(3) | TrackBack(0) | DM DE 一休 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 お疲れ様です。またしてもボロボロで帰還しました。
 決勝戦は両者ともに事故ぎみでややkoba君有利かな?と思ったところで、HIRO君のクローンバイス2連発・・・というところでほぼ決まってしまったようです。
 自分以外の4人中3人が全部火単速攻というF島君は火単速攻に呪われているのかもしれません(笑

 ブックスながしまは年齢制限フリーになったんですか?自分も参加したいです〜。

 自分は何もしていませんよ〜。みんなで集まって調整するということが最近の結果に繋がっているようです。
Posted by Gおやぢ at 2006年09月03日 23:31
ほんと、お疲れ様です。

(Gおやぢさんが盾持って帰ってくる姿を心待ちにしておりましたが、
その分Koba君ががんばりましたね!!)

自分は今だ公式大会に出場経験ありませんが、

みんなのがんばりを聞くだけで胸がいっぱいです。

これからもGおやぢさんの活躍、期待しております。

Posted by Take at 2006年09月03日 23:56
今度のながしまは、24日かな!?

Posted by Take at 2006年09月03日 23:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。